« NLPセミナーのお手伝い | トップページ | 大切にしていること »

2009年1月26日 (月)

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)

著者:はづき虹映

2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん)(魔法の言葉のパワーを上げるCD付き)

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

お正月に購入した

はづき虹映師匠の最新刊を読み終えました。

 

とても、読みやすく、そして分かりやすく

さすが、はづき師匠!と思わせる本でした。

 

この本を読んでいる時からたくさんの奇跡がありました。

まだ、ブログで報告できないのが残念です。

(報告できるようになったらお知らせしますね)

 

人との出愛がきっかけになって、人生って変わりますね。

くめたかあきの今後の活動がどんどん明確になっていきます。 

この本を読んで、実践してよかったです!

 

この本は、口コミで4,000人を越える方々に広がっていた

有料のメールプログラムの内容をまとめています。

今でも、受講生から奇跡の体験についての感想が届いている

とてつもない内容になっています。

 

14日間で読み終えるように工夫しています。

 

伝授編と実践編という形で分かれており、

1つのテーマを2日間を通して学んでいきます。

 

読み進めることで知識も行動も身につく本になって

とてもおススメです!

 

また、魔法の言葉(まほうのじゅもん)の言い方、使い方について

はづき師匠が解説しているCDがついているので嬉しいですね!

 

是非、この本を読んで奇跡の体験を味わってください~

|

« NLPセミナーのお手伝い | トップページ | 大切にしていること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はづき先生は、誕生数秘の本以外に、新たにだされていたんですね
面白そうですねsun

お借りした、DVDをマスターしたら、読むことにします汗汗
もう少しで全部見終わります

ちなみに、「くめたかき」になってる部分発見ww

投稿: yuri | 2009年1月27日 (火) 01時02分

yuriさん

こんにちは。

くめたかき こと くめたかあきです。
まったく気がつきませんでした・・・。
ありがとうございます。

DVDで誕生日占いを学んだあとにこの本を読むと
奇跡体験盛りだくさんですよ!!

奇跡体験のお話きかせてくださいね~

投稿: くめたかあき | 2009年1月27日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NLPセミナーのお手伝い | トップページ | 大切にしていること »