« 国際宝飾展の素敵なパワーストーン | トップページ | NLPセミナーのお手伝い »

2009年1月24日 (土)

1月25日(日)やべっちFC

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

明日、1月25日(日)のやべっちFC(テレビ朝日23時30分~0時15分まで)に

あのLOVEちゃん(LOVE ME DO)大先生が出演します。

 

やべっち VS 松井大輔 フットサル対決の中で出演しますよ~。

 

LOVEちゃんとは、青山ルチルパワーエンジェルでご一緒させて頂いています。

 

吉本興業のおかま占い師として有名なLOVEちゃん。

 

数々の占いをマスターしていて、

占い師としての立場、存在意義など、

かなり考え方がしっかりしています。

もちろん、占いも当たることで有名です!

 

いつも、勉強させて頂いています。

 

フットサルのときは男になるLOVEちゃんを

みなさん、TVでご覧ください。

 

くめたかあきも楽しみにしています。

|

« 国際宝飾展の素敵なパワーストーン | トップページ | NLPセミナーのお手伝い »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

粂さんにも、ぴよさんにも、宣伝して頂いて、Loveちゃん先生は、みんなに愛されていますネsun
shinegeminigeminigeminishine

投稿: ゆみこ | 2009年1月26日 (月) 23時46分

ゆみちゃん、

こんにちは。

LOVEちゃんは、名前のとおり
みんなに愛されていますよ~。

占いも当たるし、人気もありますからね。
2月には、本の出版もあるので更に人気がでます!!

投稿: くめたかあき | 2009年1月27日 (火) 14時45分

楽しみですvirgoheart

投稿: ゆみこ | 2009年1月28日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際宝飾展の素敵なパワーストーン | トップページ | NLPセミナーのお手伝い »