« 大切にしていること | トップページ | はづき虹映師匠 出版記念講演会 »

2009年1月28日 (水)

MISTYの最新号(2009年2月号)に

MISTY (ミスティ) 2009年 02月号 [雑誌]

MISTY (ミスティ) 2009年 02月号 [雑誌]

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

最新号(2009年2月号)のMISTYにお仕事で大変大変おせわになっている

aki(勝本 昌希)さんの「Let's 愛されコミュニケーションストレッチ」が

掲載されています。

しかも、6ページにわたり特集掲載されています!

 

akiさんは、ストレッチトレーナーとして13年間、お仕事をされています。

トレーナーとしての経験からストレッチで相手の体に触れることで

相手が何を感じているのかがわかっていったそうです。

 

そこで、ストレッチを通して

言葉を越えた心の交流をするきっかけになることに気付き

【2人で行うコミュニケーションストレッチ】を提唱し、普及活動を行っています。

 

記事を読んで、くめたかあきも実践しましたが、とても気持ちよかったです。

相手の筋肉に力が入る感覚など感じる力が高まると思いました。

 

実際にコミュニケーションストレッチは

心の【感じる力】を高めるまったく新しいストレッチです。

 

ストレッチを通して、受け手を思いやり、

相手に気持ちよく感じてもらうことが目的です。

 

是非、あなたもパートナーやご家族など

心を感じたい方と実践してみると心が通じ合う

感じあえるきっかけになると思います。

 

そして、最後に一言

 

akiさん、お誕生日おめでとうございます!

ますます、魅力的に輝くことを祈っております。

応援しております。

 

 

|

« 大切にしていること | トップページ | はづき虹映師匠 出版記念講演会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切にしていること | トップページ | はづき虹映師匠 出版記念講演会 »