« MISTYの最新号(2009年2月号)に | トップページ | 2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定! »

2009年1月29日 (木)

はづき虹映師匠 出版記念講演会

Dvc00032

  

  

 

 

  

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、出張で個人セッションをさせて頂いたあとに

はづき虹映師匠の出版記念講演会に参加させていただきました。

 

会場に到着するとすでに満席。

150名以上は参加されていました。

さすがは、はづき師匠。

  

笑いを交えながらの深いスピリチュアルのお話は

何度、聴いても学びになります。

 

今回は、『2週間で一生が変わる魔法の言葉』の出版記念講演会だったので、

なぜ、言葉(ことば)が重要なのかについて説明されていました。

 

【こ】、【と】、【ば】、それぞれについての意味を交えながらの

説明がすごい分かりやすかったです。

 

こ = 凝る、こおる、固まる、現象化する

と = 戸、つなぐ

は = 発する

 

発したものがつながって現象化(固まる)する。

発したとおりの人生になる。

言ったとおりになる。

 

だから、はづき師匠は発する言葉を大切にしていることが分かりました。

 

本を出版する前の同じ内容のメールプログラムでは

『心の体質改善プログラム』という題名で出していました。

 

その理由が、魔法の言葉を発することで、使うことで

心の体質改善ができ、人生が奇跡的に変わるから。

 

発する言葉を聴けば、相手の状態がわかる。

心理カウンセラーとして、なるほどな!と実感させて頂いた講演会でした。

 

いつも、はづき師匠から気付き、学びを頂いております。

本当にありがとうございます。

 

|

« MISTYの最新号(2009年2月号)に | トップページ | 2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

粂先生の、嬉しそうなお顔happy01
心から大好きな師匠なんですネscissors
お顔は、うそをつきませんネheart02
発する言葉、マイナスな言葉達にならないよう、気を付けますrock
粂先生にカウンセリングして頂いたら、心が丸裸になりますネ、きっと。わたしは顔にでるようなので、うそが、つけませんsweat02
解決方法のない悩み・・ってあると思いますか?

投稿: ゆみこ | 2009年1月31日 (土) 01時48分

ゆみちゃん、こんばんは。

だって、はづき師匠の講演会のあとなので
自然と笑顔になってしまうのですよ。

悩みは、その人が解決できるから
自己成長のためにその悩みが来てくれると思っています。

意識で解決策をブロックしている時に
解決方法がないと思っている人が多いみたいですよ。

もしくは、その悩みを抱えていることが
その人にとってプラスに働いている場合
悩みを手放そうとしないです。

潜在意識は解決策をわかっているので
意識と潜在意識が手を組めば大丈夫ですよ。

投稿: くめたかあき | 2009年2月 3日 (火) 00時34分

粂先生leoこんにちは sun cloud

はづき先生、素敵な方なんですネheart
ぴよさんとみぃちゃんと粂さんの尊敬する先生に
いつかお逢いしたいですsagittarius
尊敬出来る方のそばにいると、とっても嬉しいからtulip

潜在意識を無視すると、だめなんですネvirgosweat02
ゆみこの潜在意識は、わがままなんです・・eye

投稿: ゆみこ | 2009年2月 3日 (火) 11時44分

ゆみちゃん

是非、はづき師匠に会ってもらいたいですね~。

潜在意識がわがままなのか、
それとも意識が頑固なのかもしれません・・・。

でも、いつかは、意識と潜在意識が力を合わせて
素敵な人生を歩めますよ。

大丈夫です。

投稿: くめたかあき | 2009年2月 5日 (木) 01時10分

virgosweat01
はーい

投稿: ゆみこ | 2009年2月 7日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MISTYの最新号(2009年2月号)に | トップページ | 2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定! »