« ブログ リニューアル | トップページ | 聴くということ »

2009年1月18日 (日)

話すということ

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

最近、人と出会う時に心がけていることがあります。

それは、【話すということ】です。

話している自分に意識を向けることです。

  

無心になって話しをしているときは、

自分自身に対してびっくりしながら話している時があります。

   

『あっ!自分はこんなことを思っていたんだ。』

『答えはすでに知ってるやん!』

 

相手に向かって話しているつもりが、

自分自身の気付きにつながっている。

 

最近、話すということを通じて潜在意識と繋がっているのかな?

って思うようになりました。

 

無心になって自分自身にも意識を向けて話す。

 

潜在意識からのメッセージを受け取るためにも

お話していきましょう~

|

« ブログ リニューアル | トップページ | 聴くということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ リニューアル | トップページ | 聴くということ »