« チャネリングカード | トップページ | 国際宝飾展の素敵なパワーストーン »

2009年1月22日 (木)

国際宝飾展

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日は、青山ルチルのスタッフの方々と共に

第20回 国際宝飾展に行ってきました。

 

芸能人の方々(川島なお美さん、水野真紀さん、速水もこみちさん)や

フジテレビのアナウンサーなど有名人を間近で見ることができました。

やっぱり、みなさん綺麗ですね。

速水もこみちさんは、顔が小さくてびっくりしました。

  

初めて国際宝飾展に行ったのですが、

素敵なパワーストーンがたっくさんあって

ずーと、ワクワクしてお店を回っていました。

 

くめたかあきが物を購入するとき決まったパターンがあります。

 

それは、商品の方から私にメッセージを伝えてきてくれた時に購入を決断することです。

 

???

 

どういうことでしょうか?

 

子供の頃から服やおもちゃなどを買うときにその商品から

私に話しかけてきたものを購入していました。

(もちろん、自分自身も気に入っています)

 

これは、子供の頃から自然にやってきたことなので、

みんな同じだと思っていたのですが・・・。

どうも違うみたいですね。

 

今では、

服を購入するためにお店に入ると

「このお店の商品は話しかけこなかったから次に行こう」

「このお店の商品はかなり話しかけてくる!」

と言ってます。

 

かなり不思議ですね。

不思議なことを言ってますね。

 

でも自分の中では、自分の潜在意識と商品とが

何か会話をしていると思っています。

 

その会話が成立したものを購入しています。

あの会話が成立した瞬間のワクワク感ときたらたまりません。

病み付きになりますよ。

 

そんな、会話が成立して購入したパワーストーンたちを

明日のブログで写真をのせますね。

 

すっごい、素敵なパワーストーンたちですよ~。

 

|

« チャネリングカード | トップページ | 国際宝飾展の素敵なパワーストーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい楽しみeyesun

投稿: ゆみこ | 2009年1月24日 (土) 01時11分

商品が話しかけてくるってステキですね。

石子ちゃん達も、削られたり、箱に詰められたり、時には乱暴な扱いを受けながらも、一生懸命たくさんの人の手を借りて、私たちのもとにやってきます。
手元に来たらきたで、また一生懸命私たちを助けてくれます。

なんて健気な子達(;;)

って、私はいつも思っています(笑)

石子ちゃん達も洋服さん達も粂さんの元に行けて幸せですね~きっと(^^)

投稿: kana | 2009年1月24日 (土) 01時15分

ゆみちゃん

こんばんは。

どうぞ、ご覧あれ~

投稿: くめたかあき | 2009年1月24日 (土) 02時26分

Kanaさん

こんばんは。

 
そっか。
 
石子ちゃん達は、たくさんの苦労をして
あの場所に居たんだよね。
 
そして、くめたかあきのもとに来てくれた。
 
嬉しいね。 
いつまでも大切にするよ。
 

投稿: くめたかあき | 2009年1月24日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャネリングカード | トップページ | 国際宝飾展の素敵なパワーストーン »