« 国際宝飾展 | トップページ | 1月25日(日)やべっちFC »

2009年1月23日 (金)

国際宝飾展の素敵なパワーストーン

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

昨日の国際宝飾展で購入した素敵なパワーストーンです。

どれも、くめたかあきに話しかけてくれたパワーストーンですよ~

全部大切にします!

 

Dvc40005_2  全員での写真撮影! 

 やっぱり全員集まるといいですね。 

 

 

  

 

 

  

Dvc40020_2

『水晶クラスター』

  水晶クラスターが欲しいと思っていたところに話しかけてくれました。

              もうひとつ話しかけてくれたクラスターが居たのですが、

              こちらの方がアピールが強かったので購入しました。

  

Dvc40004

『ゴールデンカルサイト』

  ゴールデンカルサイトは他にもたくさんあったのですが、

  この子が、もっとも光輝いていて思わず、手にとっていました。

 

 

Dvc40031 『アメジスト』

  一番最初にくめたかあきを呼びました。

  むっちゃかわいい子です。

 

 

 

Dvc40021 『レインボー水晶』

  この子は触れた瞬間、購入しようと思いました。 

  今、ノートPCの横に居ます。見守ってくれています。

  気がつくと ずーと、見とれてしまいます。

 

 

Dvc40030 『セレスタイト』

  この子は、やさしい感じの印象を与えてくれました。

  見るだけで癒されます。暖かい気持ちになります。

  ありがとう!

 

ってことで、

国際宝飾展をかなり満喫したくめたかあきでした。

また、参加したいなぁ~! 

|

« 国際宝飾展 | トップページ | 1月25日(日)やべっちFC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は!
だらだらと、まだおきていたら・・
virgomist
くめさんも・・おきていたleo
綺麗な石shine・・ですネeyeheart04
たくさん買いましたネーーeye
買ったっていわないの?
う~ん・・
養子に・・あずかった・・とかならいいかナ。
いいナ、くめさんの、そばにいられてvirgoheart

投稿: ゆみこ | 2009年1月24日 (土) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国際宝飾展 | トップページ | 1月25日(日)やべっちFC »