« 2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん) | トップページ | MISTYの最新号(2009年2月号)に »

2009年1月27日 (火)

大切にしていること

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

くめたかあきはライフワークとして

個人セッション、心理カウンセリングをさせて頂いています。

 

くめたかあきは

人(自分自身も含む)が更に輝くために

サポートできる、活すことができることを極めようとします。

 

 ◎心理カウンセリング

 ◎NLP(神経言語プログラミング)

 ◎ヒプノセラピー(催眠療法)

 ◎誕生日占い(誕生数秘学)

 ◎チャネリングカードリーディング

 

そして、すべて、くめたかあきが体験して

これは、自分自身もみなさんにも喜んで頂けることを確信したものを

個人セッション、心理カウンセリングとして取り入れています。

 

これも誕生日占い(誕生数秘学)のバースデーナンバーが

6-7-9だからでしょうか。

 

簡単に言うとこんな人です。

『愛情深く何でもやってみないと気がすまない職人で、

世のため、人のために役立ちたいという思いが強い人』

 

職人の数字を持っているからでしょうか。

何事もやってみて、体験してみて、納得がいったものしか

人様に提供しない。

 

最近、特にはまっているのがパワーストーンです。

 

ブレスとして身に着けたり

部屋の中に置いておくと

石達がサポートしてくれるのが

伝わってきます。

 

悩み、ストレス、自己実現など応援してくれる石はたくさんあります。

 

個人セッション、心理カウンセリングを通して

あなたにとって必要な石をデザイナーと一緒に選ばせていただきます。

(明日は、予約制で青山ルチルにて個人セッションを実施しております。)

 

あなたの意識とあなたの潜在意識の架け橋、通訳になれたら幸せです。

 

くめたかあきと出会う方々があなたらしく

ライフワークとお仕事の融合・統合のサポートができたら幸せです。

 

そんな、想いで日々活動している

くめたかあきでした。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

いい夢見てください。おやすみなさい。

|

« 2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん) | トップページ | MISTYの最新号(2009年2月号)に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予備校でカウンセリングを拒否したら、したで、「せっかく悩みを解決するプロの人を紹介しようとしているのに」とか、「なんでのそカウンセラーと会ったわけじゃないのに嫌がるんだ」とのうざい念仏を聞かされた。
ふざけるな、私は不登校になった後も学校や、親にカウンセリングを薦められて、受けたが、全然悩みも問題も解決しなかった。
なんなんだよカウンセリングって、ただ単に話を聴いたら、(カウンセラーに相談した)自分にも問題は無かったのか?むしろ相談した本人に問題があると、話を誘導し、そう思わせ、根本的な問題から目をそむけようとしてるし、させてる。
親に「教師がカウンセリングを強引に薦めてくる」と相談したら、「もう子どもじゃないんだからそのくらい自分で対応すれば」だとよ、いったい誰に相談すればいいんだよ、エア彼女にでも相談しろってか?え?わけ解らねーよもう。
もういっそのこと予備校辞める前に、フリースペース辞める前にそこをメチャクチャにした時みたいなことか、それ以上の事やってやるか。
どうせ俺なんて教師にいちゃもんつけられて退学だし。

投稿: ウオン・スンヒ | 2009年1月29日 (木) 17時12分

ウオン・スンヒさんへ

カウンセリングは、本当に心を許せて
相談できる人にお願いした方が良いと思います。

相手のことが分からずに
悩みを話すのは嫌ですよね。

悩みを解決したいと思ったときに、
この人なら悩みを話したい人に出会ったときに
スムーズに取り組んで行けると思います。

無理やりカウンセラーに会わせられると思ったときは、
会わなくていいと思います。

そして、一度、カウンセラーに会って人柄を見るのも
きっかになる可能性があるので悩みを相談する前に
カウンセラーに会うのもよいと思います。

人生を変えたい、悩みを解消したと思ったとき、
カウンセラーに話をしていくとすっきりして行きます。

参考にしてください。

投稿: くめたかあき | 2009年2月 3日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2週間で一生が変わる魔法の言葉(まほうのじゅもん) | トップページ | MISTYの最新号(2009年2月号)に »