« はづき虹映師匠 出版記念講演会 | トップページ | 2月になりましたね。 »

2009年1月30日 (金)

2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定!

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今年の夏もヒプノフェスタを開催します!

 

去年の大好評に続き

2009年8月8日(土)大井町きゅりあんにて

ヒプノフェスタの開催が決定しました。

 

プログラムの内容は

現在、実行委員会で検討中ですので

決まり次第、お知らせさせて頂きます。

 

前回のヒプノフェスタのHPはこちら。

 http://www.geocities.jp/hypnavi/

 

前回のヒプノフェスタは

2008年8月23日(土)に開催しました。

 

日本ヒプノマネジメント協会 代表 青木勇一郎先生

本田健ライフワークスクール講師であり心療内科医の小栗哲久先生

など、素敵なメインセミナーやイベントセミナーがたくさんありました。

 

講演会だけでなく、実際にヒプノセラピーを体験できる

個人セッションもありました。

 

そして、くめたかあきは、個人セッション担当として

関わらせていただきました。

 

おかげさまで、個人セッションは予約が殺到したため

午前中の時点で完売。

 

みなさん、ヒプノセラピーに関心があることを実感しました。

 

今年は、くめたかあきは

実行副委員長として関わります。

 

前回同様、来場される方々が

ヒプノセラピーに触れて更に輝く

きっかけになれば嬉しいです。

 

2009年8月8日(土)の予定を空けててくださいね。

そして、ヒプノフェスタに参加して頂けると幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

|

« はづき虹映師匠 出版記念講演会 | トップページ | 2月になりましたね。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ヒプノセラピーに興味があります。
今はNLPとアンソニーロビンス、クリス岡崎三昧です。
テンポラルダイナミクスは使うのでしょうか?

投稿: Master.PAUL | 2009年1月31日 (土) 02時21分

お値段もかなり良心的で、何だか楽しそうですネsuncloud
sagittarius

投稿: ゆみこ | 2009年1月31日 (土) 02時25分

Master.PAUL さん

こんばんは。

ヒプノセラピーに興味を持って頂いて嬉しいです。

扱うのは、

インナーチャイルド
過去生退行催眠
ドリームセラピー
サブパーソナリティ
未来療法&ハイヤーセルフ

です。

なので、残念ですが
テンポラルダイナミクスは扱いません。

トラウマの解消に興味があるのですね。

投稿: くめたかあき | 2009年2月 3日 (火) 00時40分

ゆみちゃん、こんばんは。

より多くの人にヒプノセラピーに触れて欲しい、
体験して欲しいとの思いで開催しています~

なので、たくさんの方々に来て欲しいですよ。

楽しい時間を過ごせると思います!

投稿: くめたかあき | 2009年2月 3日 (火) 00時44分

粂さんleoこんにちはsuncloud

では、お友達誘って、一日遊ばせて頂こうかナ
suncloudgeminigeminitulip

このような開放されたイベントだと、とっても参加させて頂きやすいですネshoedash

投稿: ゆみこ | 2009年2月 3日 (火) 11時02分

ゆみちゃん

どうぞ、お友達を誘って来てください!

楽しめること間違いなしですよ~

投稿: くめたかあき | 2009年2月 5日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はづき虹映師匠 出版記念講演会 | トップページ | 2月になりましたね。 »