« いいことパラダイス | トップページ | ビオジマクッキングスクール基礎コースⅠ修了 »

2009年2月23日 (月)

BIGIN 島人ぬ宝

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

久しぶりにCDを購入しました。

 

BEGIN シングル大全集

BEGIN シングル大全集

 

これは、先日の沖縄ツアーでバスガイドさんが

【島人ぬ宝】を歌ってくれたことがきっかけです。

 

バスガイドさんのエンジェルナンバー33。

 

人類愛、世界平和と愛のスケールが大きく

そして、スピリチュアルな数字。

 

スピリチュアルツアーにぴったりのバスガイドさんの歌。

 

もちろん、歌も上手いのですが

その歌声に魂がこもっているためか

かなり心に響きました。

 

この歌詞は、もとは中学生が作文として書いたものらしいです。

それも、また感動しました。

 

それが、きっかけでBIGINについて、もっと知りたいと思い購入しました。

 

YouTubeに歌詞が出る動画を見つけましたので

是非、みなさんも聴いてみてください。

 

BIGIN 島人ぬ宝

http://www.youtube.com/watch?v=zZ96S9mYEnE

 

 

|

« いいことパラダイス | トップページ | ビオジマクッキングスクール基礎コースⅠ修了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいことパラダイス | トップページ | ビオジマクッキングスクール基礎コースⅠ修了 »