« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

伝ちゃん朝食会

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、今月最後の土曜日。

ということで、毎月恒例の朝食会に参加してきました。

 

この朝食会は、

あの累計55万部のベストセラー作家

夢実現ナビゲーター伝ちゃん(佐藤伝さん)の朝食会です。

 

アレンジャー田村さんによって運営されています。

 

朝、7時から会場がOPENして、

8時15分までには参加者が集合します。

 

朝、早いためか面白い方々が参加しています。

この出愛のご縁が毎回楽しみです。

 

毎回、伝ちゃんからのお話があるのですが

これがまた、気付きとなるお話が多くたまりません。

 

今回は、最近読んだおススメの本をご紹介されていました。

どちらも題名を見ただけで、読みたくなります! 

くめたかあきもさっそく、読んでみたいと思います。

 

成功法則は科学的に証明できるのか?

著者:奥 健夫

成功法則は科学的に証明できるのか?

 

タオ・コード―老子の暗号が語り出す 性の五次元領域から迸る秘密の力 (5次元文庫)

著者:千賀 一生

タオ・コード―老子の暗号が語り出す 性の五次元領域から迸る秘密の力 (5次元文庫)

 

伝ちゃんを独り占めして

出版に関するたくさんのアドバイスを頂くことができました。

伝ちゃんのお話が聴けて、アドバイスを頂けて

そして、素敵な出愛がある朝食会。

 

みなさんもよかったら参加してみてください。 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

では、また~。

 

 

 

| | コメント (0)

2009年2月27日 (金)

人との出愛

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、外で雪が降っている時に

ハワイアンカフェでランチをさせていただきました。

 

外は雪、内はハワイ。

これも2極化の時代を表しているのかな?

 

本日も素敵な人とのランチ。

 

楽しかったです。

たくさんのことを

学ばせていただきました。

 

ランチをご一緒させていただいて

本当にありがとうございました。

 

初めて会った時に今後何かで関わる方と

勝手ながら縁を感じました。

 

くめたかあきは

人との出愛から多くのことを

学ばせて頂いています。

  

本当にありがたいことです。

 

この学びや気付きを実生活で活かして

その中であなたが更に輝くサポートとして必要なことを

分かち合って行きたいと思います。

  

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

では、また~。

 

 

 

| | コメント (0)

2009年2月26日 (木)

波のサイクルを活用したスケジュール

【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」

著者:はづき 虹映

【誕生日占い】幸運を招く「9つの波」

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

最近、波のサイクルを活用した個人セッションを実施しています。

 

波のサイクルとは何か?

 

誕生数秘学には、

西暦から今年の社会サイクルという

波をよむことができます。

 

今年であれば

2009年なので、2+0+0+9=11

になります。

 

11は『バランスと平安の年』です。

こころと身体、物質と精神などふたつの極のバランスをとり、

平和と平安に意識が向く年。

 

年だけでなく月、日まで波があります。

 

そして、個人サイクルもあります。

あなた自身の今年の波(運勢)、今月の波がわかります。 

 

この波のサイクルについて詳しく書いている書籍が

はづき虹映師匠の『幸運を招く9つの波』です。

 

誕生数秘学カウンセラーつばき紀子さん

とっても役立つ波のサイクルシートを作ってくれました。

 

くめたかあきはこのシートを活用して

個人セッションをさせていただいています。

 

このシートを使うと

2009年の社会の年と月のサイクル、

2009年の個人の年と月のサイクルが一目でわかります。

サイクルを見ながらあなたのスケジュールを決めていきます。

 

いつも、個人セッションをして

くめたかあきが驚かされています。

 

あなたにシートの説明を終えた途端に

あなた自身からどんどん、アイディアが出るのです。

どんどんお話をしていきます。

 

そして、お話を終えたあと、明確になった今年の

スケジュールを見てあなたはびっくりします。

 

そう、すべてはあなた自身がアイディアを出し、スケジュールを決めていったのです。

くめたかあきは、たまに具体的にする問いかけや視点を変える問いかけをしただけです。

  

この時間が、たまらなく面白い。

 

もし、2009年の更に明確なスケジュールが欲しい方は、

一緒に波のサイクルを見ながら明確にしていきましょう。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

では、また~

 

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

チャネリングカード

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

チャネリングカードを使った個人セッションは

毎回、くめたかあき自身が驚かされます。

 

チャネリングカードには、ポジティブカードとネガティブカードの2種類あります。

それぞれ、1~27、33の数字とメッセージが書いてあります。

 

その数字とメッセージは誕生数秘学をベースに書かれています。

 

チャネリングカードは

カードを引く方に今、本当に必要なメッセージを伝えてくれます。

 

カードに書いてあるメッセージが受け取りにくかったり、

更に解説が必要時にくめたかあきがリーディングアドバイザーとして

お話させていただいています。

  

1枚引き  「今、もっとも必要なメッセージ」のチャネリング

2枚引き  「問題と解決」のチャネリング

3枚引き  「過去」「現在」「未来」のチャネリング

4枚引き  「人間関係」のチャネリング

 

聴きたい事が明確になっている方

今の状況から抜け出すヒントがほしい方に

オススメしております。

 

本日の個人セッションも

チャネリングカードを使うことで

クライアント自身が気づき、問題解決の糸口を掴んでおられました。

 

あなたも日々の生活に更なる力づけとなるメッセージが

ほしい時にチャネリングカードをお使いください。

きっと、必要なメッセージが受取れます。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

それでは、また~。

 

 

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

ビオジマクッキングスクール基礎コースⅠ修了

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

くめたかあきは、こっそり?クッキングスクールに通っています。

 

ビオジマクッキングスクールという、

『病気にならない生き方』の著者 ドクター新谷 弘実の考え方を

もとにしているクッキングスクールです。

 

エンジェルナンバー7番のくめたかあき。

ビオジマの知識を本なので吸収するのが好きなのですが、

実際の料理・調理となると・・・・。

 

なので、クッキングスクールに通うことで、

更なる知識と料理・調理のどちらも吸収しております。

 

食べるものが原因で心にも影響を与えるので

食と心の両面をカウンセリングによりサポートしていきたいと思い

楽しんで学ばせていただいています。

 

まずは、くめたかあきが

体が喜ぶ食事をして、心も魂も輝く一日を過ごして生きます。

そして、その経験をみなさんと分かち合えたら幸いです。

 

今日は、今後の抱負を述べさせて頂きました!

 

それでは、今日もいい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

BIGIN 島人ぬ宝

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

久しぶりにCDを購入しました。

 

BEGIN シングル大全集

BEGIN シングル大全集

 

これは、先日の沖縄ツアーでバスガイドさんが

【島人ぬ宝】を歌ってくれたことがきっかけです。

 

バスガイドさんのエンジェルナンバー33。

 

人類愛、世界平和と愛のスケールが大きく

そして、スピリチュアルな数字。

 

スピリチュアルツアーにぴったりのバスガイドさんの歌。

 

もちろん、歌も上手いのですが

その歌声に魂がこもっているためか

かなり心に響きました。

 

この歌詞は、もとは中学生が作文として書いたものらしいです。

それも、また感動しました。

 

それが、きっかけでBIGINについて、もっと知りたいと思い購入しました。

 

YouTubeに歌詞が出る動画を見つけましたので

是非、みなさんも聴いてみてください。

 

BIGIN 島人ぬ宝

http://www.youtube.com/watch?v=zZ96S9mYEnE

 

 

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

いいことパラダイス

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

最近、ありがたいことに

素敵な出愛ばかりで毎日が気付きの連続です。

 

本日は、【引き寄せ姫】との出愛から

気付きを得ることができました。

 

ありがとうございます。

  

【引き寄せ姫】は、楽天ブログで常にアクセス数上位に入っている

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法を毎日更新しています。

 

出会うたびに女性として、人間として

輝きが増していくのでいつも驚いています。

本当にこちらも元気を頂いております。

ありがとうございます。

   

【引き寄せ姫】という名の通り

普段からイメージ通りのものを引き寄せています。

  

今日の【引き寄せ姫】との出愛から、

今でも心に残っていることばを思い出しました。

 

日本メンタルヘルス協会の丸山先生が仰っていたことばです。

 

それは 

『成功者とは、イメージ通りそのまま行動できる人なんだよ。』

です。

  

そのとき、くめたかあきは

成功しない人は、イメージ通りそのまま行動しない人なのか~

と考えているのと確かにそうなのかなっと思いました。

 

○○がしたい。でも××だから私にはできない・・・。

 

でも、逆に考えれば、これもイメージ通りの行動ではないのか?

 

理想の状態をイメージして、

その後にそのイメージをストップするイメージをしている。

そして、そのイメージ通りに行動しない。

 

まさしくイメージ通りの行動をしているのである。

人間とはイメージ通りに行動している成功者なのかぁ~と

深く納得したことを思い出しました。

 

なぜなら、成功者はイメージ通りそのまま行動しているからである。

 

イメージしたことがそのまま実現している。

 

このことがわかったとき、

くめたかあきは自分自身の普段考えていること(イメージ)を

意識したことを覚えています。

 

これを意識すると

出来事(結果)は自分自身のイメージ(原因)で

引き寄せていることがわかり、すべては自己責任なんだなっと思いました。

 

【引き寄せ姫】との出愛から

このことを思い出すことができました。

ありがとうございます。

 

みなさんも、もしよかったら

あなたが普段どんなことをイメージをしているか?

最近のあなたは、どんなことを引き寄せているか?を

意識してみると面白い気付きを得られると思います。

  

これを意識するだけで、

イメージする内容(原因)が変わり

出来事(結果)がどんどん変わっていくことを実感すると思います。 

   

それでは、今日もいい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

無事に東京到着!

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

19日(水)の19:00頃、

無事に沖縄から東京に到着しました。

 

本当に最高の沖縄ツアーでした。

 

参加者それぞれのタイミングで沖縄に行き

それぞれのタイミングで気づきを得る。

 

すべては、うまくいっていますね。

 

くめたかあきはどんな気づきがあったのか?

 

それは、自然(木や岩)に触れることで

ニュートラルになる感覚を得ました(気づきました)。

 

真ん中に戻るきっかけ、ニュートラルになるきっかけ、

グランディングするきっかけを得ることができました。

 

この感覚、状態で個人セッションをさせていただいて

その人が更に輝くお手伝いをしていきます。

 

皆様のお力になれるように日々精進していきます。

 

<セミナーのお知らせ>

ヒプノセラピーを教えて頂いている青木勇一郎先生の講演会があります。

 

青木勇一郎先生は、ヒプノセラピーや潜在意識、言霊について

本当にわかりやすくお伝えしてくれます。

 

しかも日々の生活でどのように活用できるのかを

具体的にお伝えしてくれるので勉強になります。

 

もし、お時間のある方は、ぜひ参加してみてください。

あなたにとって、最高の気づきを得られると思います。

 
☆ *:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥━━━━━ ☆*:・°☆*:・°
   大阪  癒しフェア2009   青木勇一郎講演会  

     【 運命の赤い糸を結ぶ 3つのステップ 】 

      ~最高の出逢いと人脈をあなたへ~

☆☆ *:・…‥━━━━━…‥━━━━━━…‥━━━━━ ☆*:・°☆*:・°

癒される!愛される!キレイになる!“オーラの秘訣”をお伝えします。

この講演会で、2009年から あなたに 100倍の幸運が訪れるでしょう。

    ┏┛  ┗┓
    ┃┃┃┃┣┃ 無料入場券は、こちらから!!!
    ┗┻┻┫┣┛
       ┗┛
◆ お申し込み:https:/ /fs222 .forma sp.jp/ k526/f orm1/

◆ 3月7日(土) インテックス大阪 
  http:// www.a- advice .com/a ccess. html

◆ 主催: テレビ大阪/株式会社フレイア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

 

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

沖縄ツアー3日目

Dvc00049 

 

   

 

  

 

こんばんは。
粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は沖縄ツアー3日目。

 

午前中は、美ら海水族館に行ってきました。

 

巨大なジンベイザメにずっと見とれていました。

水族館は何時間でも居れますね。

見とれていると時間の感覚がなくなります。

この感覚も大好きです!

 

【くるくま】で昼食をさせていただいて、

午後からはパワースポット巡りをしてきました。

 

知念城跡

  ↓
斎場御嶽(せーふぁうたき)
  ↓

受水走水(うきんじゅはいんじゅ)

 

どの場所も自然がいっぱいでよかったです。

なかでも斎場御嶽(せーふぁうたき)では、
岩、木に触れる毎になんとも言えない感覚になりました。

これは、前日のセンタリグワークの感覚と同じです。

 

表現するのが難しいのですが
言葉で書いてみると
無の状態。
ニュートラルの状態。
真ん中の状態。
になります。

とにかく、よかったです。

夜は那覇へ移動してはづき虹映師匠を囲んでの食事&カフェTime。

貴重なお話から楽しいお話であっという間に時間が経過しましました。

ご一緒させていただいたみなさまに感謝です。
ありがとうございます。

明日は首里城と波上宮に行ってから東京に帰ります。

今日もブログにアクセスして頂いてありがとうございます。
最後までお付き合いありがとうございます。

いい夢みてください。
おやすみなさい。

| | コメント (2)

2009年2月16日 (月)

今日の沖縄マクロビオテック

Dvc00047_2 Dvc00048

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は沖縄でのセンタリグワーク!

 

一番楽しみにしているワークです。

センタリグは以下の手順で進めます。

 

 ◎クリアリング(準備・浄化)

 ◎ヒーリング(許し・癒し)

 ◎ライトニング(喜び・豊かさ)

 ◎センタリング(愛・感謝)

 

基本は、寝ているだけです。

 

ですが、はづき虹映師匠のリードによって

参加者のみなさんご自身でセルフヒーリングしていきます。

 

これが、たまらないんです。

 

くめたかあきは年に最低でも1~2回は受けて

自分自身をニュートラル&グランディングするための

調整として活用したいと思っています。

 

今日はニュートラル&グランディングした一日でした。

 

トップの写真は今日のマクロビオテックご膳です。

 

こんなにヘルシーな食事をしたのに・・・・

 

現在、ポテトチップ&オリオンビールを飲食して

センタリングを一緒に経験した仲間と歓談しております。

 

明日は、沖縄パワースポット巡り!

おもいっきり楽しんできます。

 

今日もお付き合いありがとうございます。

 

いい夢見てください。

おやすみなさい。

 

 

 

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

沖縄マクロビオテック

Dvc00045_2 Dvc00046

   

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

無事に沖縄に到着しました。

 

今日は7時50分羽田空港集合、

8時40分羽田空港出発でしたが、

くめたかあきが起きた時間が7時45分・・・。

 

久しぶりに寝坊して、焦りました。

 

タクシーの運転手さんのおかげで

8時30分に羽田空港到着予定が、

8時15分に到着。

 

なんとか、飛行機に遅れることなく搭乗できました。

 

ご迷惑をおかけした皆様

本当に申し訳ございませんでした。

 

間に合って本当によかった・・・。

 

  

はづき虹映師匠の楽しい講演会を満喫して、

夜は宿泊するホテルタニューウェルネスリゾートオキナワで

マクロビオテックご膳(トップの写真)をいただきました。

 

今から大浴場に行ってきます。

明日は、はづき師匠によるセンタリング!

 

癒されながらニュートラル&グランディングしてきます。

 

今日もお付き合いありがとうございました。

いい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

明日から沖縄~

Dvc00043_2

Dvc00044

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

明日からはづき虹映師匠、

誕生数秘学カウンセラーの仲間とともに沖縄ツアーです。

 

3泊4日、沖縄に行って参ります。

 

はづき師匠の講演会、

センタリングのワーク

沖縄パワースポット巡りと

今から楽しみです!!

 

そして、どんな出愛があるのかワクワクしますね。

 

今日の写真は、本日個人セッションをさせて頂いた場所

パワーエンジェル】の天使さんたちです。

 

やっぱり、天使さんたちが居ると癒されます~

 

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

新丸ビル

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、打合せで新丸ビルに行ってきました。

新丸ビルの5F ig cafeで打合せしました。 

 

新丸ビルは、高級感と落ち着ける雰囲気があっていいですね。

フリースペースがたくさんあるので打合せに最適だと思いました。

 

しかも、新丸ビル4Fのフリースペースでは

近くにピアノが置いてあり、たまに生演奏するので

デートするのにいいな~と思いました。

 

もしかしたら、バレンタインが近いので

特別にピアノが置いてあったのかな?

  

今日の打合せをしてすごい実感したことがあります。

 

やっぱり、人間は一人では大きなことを実現できないんだなって。

 

仲間が集まることで、力を合わせることで

一人ではできないことが実現するんだなって。

 

一人ひとりが自分の得意分野を活かして協力することで

日本が 世界が 変わるのかなって。

 

そんなことを考えていました。

 

人が集まって協力することで、大きなことが実現できる。

今日、打合せをさせて頂いた方々に気付かせてもらいました。

本当に感謝です。

 

自分のやりたいこと、得意なことがビジネスと融合する。

そのようなサポートを心理カウンセラーとして

させていただきたいと思った一日でした。

  

明日は、パワーエンジェルでの個人セッション。

どんな出愛があるのか楽しみです。

 

明日、出愛う方の更に輝くサポートをさせて頂けるように顔晴ります。 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

今日もみなさま、いい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

親友との語り合い

Dvc00040_2Dvc00042 

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日は、男2人で語り合ってきました。

 

どちらも、現在の数字(エンジェルナンバー)が

「7」の職人の数字です。分析家です。

 

お互いの日々の生活や出来事を分析した上で

語り合う有意義な時間になりました。

 

大体、月1回のペースで語り合っていることに気付きました。

 

今後、親友とは一緒にお仕事が出来たら嬉しいです!

 

今日、お互いが語り合ったことでかなり現実味を帯びてきました。

 

ますます、日々の生活が楽しくなりそうです!

 

やっぱり、話すって良いですね。

 

いっつも思うのですが、

話すことで考えが整理されるのは

話をした本人です。

 

もちろん、話しを聴くことでたくさんの気付きをいただけます。

 

聴くことと話すことのバランスを取ることで

更に大きな気付きと自分自身の考えの整理ができますね。

  

今日、親友と過ごせたことに感謝です。

そして、同じ時代に生まれ

出会うことができた奇跡に感謝です。

本当にいつもありがとう。

 

トップの写真は、語り合ったお店の写真です。

お店の名前は【コリアン&オキナワチャンプルー あしびなぁ~】です。

 

シーサーと色が似ていてとETが混ざっている事に

気付かなかったくめたかあき。

 

親友が教えてくれなかったらわかりませんでした。

びっくりしたので思わず写真を撮ってみました。

   

 

では、今日もみなさまいい夢見てください。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

バレンタイン~

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日も個人セッションを受けに来てくれたみなさま

本当にありがとうございます。

 

みなさまが更に輝くサポートをさせて頂いて光栄です。

 

個人セッション後の日々の生活が

どんな日々だったのか?

結果報告を楽しみにしております。

 

話が変わって本日、家に帰宅すると

嫁からバレンタインをもらいました。

 

甘いものが、大好きなくめたかあきにとって

大変ありがたいことです。

  

美味しそうなマカロンを発見したらしく、賞味期限がバレンタインまで。

ということで、本日いただきました。

 

それがこちら。

 

P1030676   

 

 

 

 

  

ピエールエルメのマカロンです。

 

ローズを最初に頂きましたが、すんごい美味しかったです。

とてもおいしかったので、ブログに紹介させていただきました。

明日、残りを食べたいと思います。楽しみ~!

 

何をバレンタインで送ろうか迷っている人は

是非、ご利用くださいませ。おススメですよ!

 

それでは、また。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (2)

2009年2月10日 (火)

エンジェル

Dvc00038Dvc00037_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

只今、原宿 パワーエンジェルで個人セッション中です。

 

エンジェルさんがいっぱいのお店での個人セッションは

くめたかあき も癒されますね。

 

あまりにも癒されたので店内の写真を撮ってしまいました。

 

どうぞ、写真をご覧になって一緒に癒されてくださいね。

 

明日、2月11日(水)建国記念日 13:00~20:00

青山ルチルで個人セッションを実施しております。

 

少しだけ予約の空き時間があるみたいなので、

お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。 

 

今日もありがとうございました。 

| | コメント (0)

2009年2月 9日 (月)

LOVEちゃん 出版記念ライブ

 

ラブちゃんの12星座おかま占い

ラブちゃんの12星座おかま占い
 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

2月7日(土)に青山ルチルの超人気占い師LOVEちゃんこと、

LOVE ME DO先生の出版記念ライブに参加してきました。

  

さすが、吉本興業所属のLOVEちゃんだけあって、

お笑い芸人さんが多く出演していて爆笑のライブでした。

  

今回は出演者のお笑い芸人さんの上半期 運勢を

ランキング形式で発表していました。

 

そして、観客から5名の方の公開占いもあって大いに盛り上がりました。

 

また、下半期もライブをやろうと

その場にいた全員で盛り上がって終わりました。

 

ライブが終わって、LOVEちゃんのサイン会もあり、

みなさん満足して帰ったと思います。

 

Dvc00033 Dvc00034Dvc00035_3  

  

   

  

  

  

  

 

この写真はサインをしているLOVEちゃんを

こっそり撮影してきました・・・。

  

吉本興業所属の超人気占い師であり、

青山ルチルの超人気占い師でもある

LOVEちゃんの本をどうぞ、読んでみてくださーい。

星座別、性別別に詳しく書いていますのでかなり参考になって

面白いですよ!

  

青山ルチルでLOVEちゃんが出演している日だと

サインしてくれると思います。

 

是非どうぞ!

 

 

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

雛人形

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日は、今年娘が初節句をむかえるため

浅草橋で雛人形を見てきました。

 

浅草橋にはたくさんの人形屋さんがあるのですね!

びっくりしました。

 

それと、くめたかあきが大好きなパワーストンのお店も

たくさんあり、ワクワクして浅草橋を歩きましたよ~。

 

人形には、表情があり職人さんの想いが

ひしひしと伝わってきますね。

 

その中でも、くめたかあきを呼ぶ雛人形がありました。

顔の表情といい、全体の波動がすばらしかったです。

こちらです。

  ↓  

Dvc00039_6        

   

  

 

 

 

 

嫁も気に入り、しかも娘も気に入ったみたいで

お人形を笑顔で触ろうとしていました。

 

無事に雛人形をGETできてよかったです。

 

職人の想いが伝わってくる物は見ていて気持ちがいいですね。

伝統行事もいいですね。

 

ひな祭りを調べてみると平安時代にはあったみたいですね。

当日はひなあそびとして広まっていたみたいです。

 

それが、江戸時代になり「節句の儀式」と合体して

ひな祭りになったそうです。  

 

伝統行事の成り立ちなどを調べるとおもしろいです。

ご先祖様が守ってきた伝統を次の世代に引き継ぎたいと思った

くめたかあきでした。

 

それでは、みなさまいい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

| | コメント (4)

2009年2月 4日 (水)

くめたかあきの個人セッションって?

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日は、青山ルチルで個人セッションをさせて頂きました。

 

個人セッションをさせて頂いたクライアントのみなさま

ありがとうございました。

 

また、近況報告を聴かせて頂けると嬉しいです。

 

 

くめたかあきの個人セッションを初めて受ける方には 

まず誕生日占いをおススメしております。

 

それは、自分の生まれた目的に気付くきっかけになるため。

くめたかあき という人間を知ってもらうため。

 

やっぱり、占い師・心理カウンセラーなど悩みを聴く相手が

どんな人間かわからずに悩みを話すのは言いづらいと思います。  

 

そのために、短時間で個人セッションを終わることもできる

誕生日占いは、初めての方におススメしております。

その場でくめたかあきに悩みを相談したいと思われる方は

時間を延長して続けて心理カウンセリングに入れます。

 

その後、以下のことで更に詳しく知りたい方は

ヒプノセラピー(催眠療法)をおススメしております。

 

◎過去からずっと引きずっている

 トラウマなどの悩みを手放したいとき、解消したいとき。

  

◎パートナーや子供など気になる相手との過去生でのつながりなどを知りたいとき。

 

◎過去生を知ったうえで今生の生きる目的を更に詳しく知りたいとき。

 

◎あなたの内にいる子供(インナーチャイルド)を癒したいとき。

 

◎未来のあなたから 今のあなたへ必要なアドバイスが欲しいとき。

 

ヒプノセラピーは、マインドコントロールをされるかもしれないと

思っている方もいます。

 

しかし、ヒプノセラピーの最中も意識はあります。

そして、あなたが希望しないことはいくら誘導しても入りません。

ご安心ください。

 

ヒプノセラピーを希望の方には、まず体験セッションを受けて頂きます。

その際、ヒプノセラピーについての説明をさせて頂いて

安心してセッションを受けられるように疑問や誤解をなくしてもらいます。

 

なので安心して受けていただけます。

 

ヒプノセラピーは、青山ルチルにて実施しております。

お問い合わせは、青山ルチルTEL:03-5766-8227までどうぞ。

 

それでは、あなたと誕生日占い、ヒプノ体験セッションで

お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

今日はパワーエンジェルでの個人セッションでした

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、原宿 パワーエンジェルで個人セッションをさせて頂きました。

 

誕生日占いでの個人セッションは

クライアントの方に なぜ、あなたがこの生年月日に

生まれる決断をしたのかを思い出してもらうことを

目的にしてお話をさせていただいています。

 

<誕生日占いでお伝えする内容>

 ・あなたの得意分野

 ・あなたの本質

 ・あなたの苦手分野

 ・あなたのチャレンジすること

 ・あなたの今年の運勢

 

誕生日占いでだした数字それぞれを、

統計学的にどのような意味があるのか、

傾向があるのかをお話します。

 

みなさん、自分の本質や使命に気付くと

顔がパッと笑顔になります。

 

この瞬間がとっても大好きです。

 

くめたかあきは、

誕生日占いの数字を見ながら

あなたの一番気になること、悩み、心配ごとに対して

あなたにとって最適なアプローチを一緒に見て行きます。

 

これが、くめたかあきのライフワークであり、

使命だと思っています。

 

明日は、個人セッションを青山ルチルでさせていただきます。

 

時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

| | コメント (2)

2009年2月 2日 (月)

2月になりましたね。

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

2月になりましたね。

 

1月とは違った、気の流れを実感しています。

  

1月の社会サイクルは【3:創造の月】でした。

 

何かを作り出す、エネルギーを感じて

自分の創り出したいことが明確になって

いい新年のスタートを切れたと思います。

 

2月の社会サイクルは【4:安定の月】です。

 

エネルギーが落ち着いた気がします。

1月に始めたことをそのまま

習慣にするにはいい時期ですね。

  

くめたかあきの今月の個人サイクルは、

【2:協調の月】です。

 

社会サイクル 【4:安定の月】

個人サイクル 【2:協調の月】

 

今月は、1月に出会った方々の応援や

サポートすることを習慣化して行きたいと思います。

 

今年、今月のサイクルを見ながら

自分のやりたい行動をあわせていく。

 

これが、誕生日占いを活用できるポイントでもありますね。

 

今月もどうぞ、よろしくお願いします。

  

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »