« 雛人形 | トップページ | エンジェル »

2009年2月 9日 (月)

LOVEちゃん 出版記念ライブ

 

ラブちゃんの12星座おかま占い

ラブちゃんの12星座おかま占い
 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

2月7日(土)に青山ルチルの超人気占い師LOVEちゃんこと、

LOVE ME DO先生の出版記念ライブに参加してきました。

  

さすが、吉本興業所属のLOVEちゃんだけあって、

お笑い芸人さんが多く出演していて爆笑のライブでした。

  

今回は出演者のお笑い芸人さんの上半期 運勢を

ランキング形式で発表していました。

 

そして、観客から5名の方の公開占いもあって大いに盛り上がりました。

 

また、下半期もライブをやろうと

その場にいた全員で盛り上がって終わりました。

 

ライブが終わって、LOVEちゃんのサイン会もあり、

みなさん満足して帰ったと思います。

 

Dvc00033 Dvc00034Dvc00035_3  

  

   

  

  

  

  

 

この写真はサインをしているLOVEちゃんを

こっそり撮影してきました・・・。

  

吉本興業所属の超人気占い師であり、

青山ルチルの超人気占い師でもある

LOVEちゃんの本をどうぞ、読んでみてくださーい。

星座別、性別別に詳しく書いていますのでかなり参考になって

面白いですよ!

  

青山ルチルでLOVEちゃんが出演している日だと

サインしてくれると思います。

 

是非どうぞ!

 

 

|

« 雛人形 | トップページ | エンジェル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛人形 | トップページ | エンジェル »