« 明日から沖縄~ | トップページ | 今日の沖縄マクロビオテック »

2009年2月15日 (日)

沖縄マクロビオテック

Dvc00045_2 Dvc00046

   

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

無事に沖縄に到着しました。

 

今日は7時50分羽田空港集合、

8時40分羽田空港出発でしたが、

くめたかあきが起きた時間が7時45分・・・。

 

久しぶりに寝坊して、焦りました。

 

タクシーの運転手さんのおかげで

8時30分に羽田空港到着予定が、

8時15分に到着。

 

なんとか、飛行機に遅れることなく搭乗できました。

 

ご迷惑をおかけした皆様

本当に申し訳ございませんでした。

 

間に合って本当によかった・・・。

 

  

はづき虹映師匠の楽しい講演会を満喫して、

夜は宿泊するホテルタニューウェルネスリゾートオキナワで

マクロビオテックご膳(トップの写真)をいただきました。

 

今から大浴場に行ってきます。

明日は、はづき師匠によるセンタリング!

 

癒されながらニュートラル&グランディングしてきます。

 

今日もお付き合いありがとうございました。

いい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

|

« 明日から沖縄~ | トップページ | 今日の沖縄マクロビオテック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から沖縄~ | トップページ | 今日の沖縄マクロビオテック »