« 波のサイクルを活用したスケジュール | トップページ | 伝ちゃん朝食会 »

2009年2月27日 (金)

人との出愛

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、外で雪が降っている時に

ハワイアンカフェでランチをさせていただきました。

 

外は雪、内はハワイ。

これも2極化の時代を表しているのかな?

 

本日も素敵な人とのランチ。

 

楽しかったです。

たくさんのことを

学ばせていただきました。

 

ランチをご一緒させていただいて

本当にありがとうございました。

 

初めて会った時に今後何かで関わる方と

勝手ながら縁を感じました。

 

くめたかあきは

人との出愛から多くのことを

学ばせて頂いています。

  

本当にありがたいことです。

 

この学びや気付きを実生活で活かして

その中であなたが更に輝くサポートとして必要なことを

分かち合って行きたいと思います。

  

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

では、また~。

 

 

 

|

« 波のサイクルを活用したスケジュール | トップページ | 伝ちゃん朝食会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 波のサイクルを活用したスケジュール | トップページ | 伝ちゃん朝食会 »