« バレンタイン~ | トップページ | 新丸ビル »

2009年2月12日 (木)

親友との語り合い

Dvc00040_2Dvc00042 

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日は、男2人で語り合ってきました。

 

どちらも、現在の数字(エンジェルナンバー)が

「7」の職人の数字です。分析家です。

 

お互いの日々の生活や出来事を分析した上で

語り合う有意義な時間になりました。

 

大体、月1回のペースで語り合っていることに気付きました。

 

今後、親友とは一緒にお仕事が出来たら嬉しいです!

 

今日、お互いが語り合ったことでかなり現実味を帯びてきました。

 

ますます、日々の生活が楽しくなりそうです!

 

やっぱり、話すって良いですね。

 

いっつも思うのですが、

話すことで考えが整理されるのは

話をした本人です。

 

もちろん、話しを聴くことでたくさんの気付きをいただけます。

 

聴くことと話すことのバランスを取ることで

更に大きな気付きと自分自身の考えの整理ができますね。

  

今日、親友と過ごせたことに感謝です。

そして、同じ時代に生まれ

出会うことができた奇跡に感謝です。

本当にいつもありがとう。

 

トップの写真は、語り合ったお店の写真です。

お店の名前は【コリアン&オキナワチャンプルー あしびなぁ~】です。

 

シーサーと色が似ていてとETが混ざっている事に

気付かなかったくめたかあき。

 

親友が教えてくれなかったらわかりませんでした。

びっくりしたので思わず写真を撮ってみました。

   

 

では、今日もみなさまいい夢見てください。

おやすみなさい。

 

 

|

« バレンタイン~ | トップページ | 新丸ビル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン~ | トップページ | 新丸ビル »