« 今日の沖縄マクロビオテック | トップページ | 無事に東京到着! »

2009年2月17日 (火)

沖縄ツアー3日目

Dvc00049 

 

   

 

  

 

こんばんは。
粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は沖縄ツアー3日目。

 

午前中は、美ら海水族館に行ってきました。

 

巨大なジンベイザメにずっと見とれていました。

水族館は何時間でも居れますね。

見とれていると時間の感覚がなくなります。

この感覚も大好きです!

 

【くるくま】で昼食をさせていただいて、

午後からはパワースポット巡りをしてきました。

 

知念城跡

  ↓
斎場御嶽(せーふぁうたき)
  ↓

受水走水(うきんじゅはいんじゅ)

 

どの場所も自然がいっぱいでよかったです。

なかでも斎場御嶽(せーふぁうたき)では、
岩、木に触れる毎になんとも言えない感覚になりました。

これは、前日のセンタリグワークの感覚と同じです。

 

表現するのが難しいのですが
言葉で書いてみると
無の状態。
ニュートラルの状態。
真ん中の状態。
になります。

とにかく、よかったです。

夜は那覇へ移動してはづき虹映師匠を囲んでの食事&カフェTime。

貴重なお話から楽しいお話であっという間に時間が経過しましました。

ご一緒させていただいたみなさまに感謝です。
ありがとうございます。

明日は首里城と波上宮に行ってから東京に帰ります。

今日もブログにアクセスして頂いてありがとうございます。
最後までお付き合いありがとうございます。

いい夢みてください。
おやすみなさい。

|

« 今日の沖縄マクロビオテック | トップページ | 無事に東京到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineくーたん様

や~^神風「ホントウの イミノ」タクシーさんに きっとお乗りでしたのよね。
はじめから 奇蹟の旅。

大切なところどころで ぴよねーねを
サポートして下さいまして
ど~^ん って 安心を頂いて
無事帰りつけました。
感謝致しております。

さっき やっとこblog入れた ハズが
マウスが踊って消え果た「涙」

本当にありがとうございました。

chickぴよ拝

投稿: ぴよぴよベクトル | 2009年2月20日 (金) 12時00分

ぴよさん

沖縄ツアーは、
ぴよさんのために開催されたも同然でしたね。

そして、13という数字が最初から最後まで
関わっていたことにもびっくりしました。

また、ぴよさんのお話聴かせてくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: くーたん | 2009年2月26日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の沖縄マクロビオテック | トップページ | 無事に東京到着! »