« エンジェル | トップページ | 親友との語り合い »

2009年2月11日 (水)

バレンタイン~

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日も個人セッションを受けに来てくれたみなさま

本当にありがとうございます。

 

みなさまが更に輝くサポートをさせて頂いて光栄です。

 

個人セッション後の日々の生活が

どんな日々だったのか?

結果報告を楽しみにしております。

 

話が変わって本日、家に帰宅すると

嫁からバレンタインをもらいました。

 

甘いものが、大好きなくめたかあきにとって

大変ありがたいことです。

  

美味しそうなマカロンを発見したらしく、賞味期限がバレンタインまで。

ということで、本日いただきました。

 

それがこちら。

 

P1030676   

 

 

 

 

  

ピエールエルメのマカロンです。

 

ローズを最初に頂きましたが、すんごい美味しかったです。

とてもおいしかったので、ブログに紹介させていただきました。

明日、残りを食べたいと思います。楽しみ~!

 

何をバレンタインで送ろうか迷っている人は

是非、ご利用くださいませ。おススメですよ!

 

それでは、また。

おやすみなさい。

 

 

|

« エンジェル | トップページ | 親友との語り合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅ様、昨日もカウンセリングどうもありがとうございました。
大分、頭も心も整理できました。

一つずつ「解放」していこうと思います!!
来月の新しいスタートをきるために、今月は頑張ります!!乗り越えますっ!!!

またつまずいたらお話聞いてください。。。
よろしくです。。。

投稿: kana | 2009年2月12日 (木) 17時41分

Kanaさん

こんばんは。

一歩一歩、進んで行くことで
必ず光が見えてきます!

まずは、あと2週間。

2月を乗り越えて、
3月の新しいスタートに備えましょう。

大丈夫ですよ。

また、Kanaさんのお話を
くめたかあきに聴かせてください。

そして、頭と心を整理してもらえたら
嬉しいです。

応援しております。

投稿: くめたかあき(くぅ) | 2009年2月13日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジェル | トップページ | 親友との語り合い »