« 親友との語り合い | トップページ | 明日から沖縄~ »

2009年2月13日 (金)

新丸ビル

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、打合せで新丸ビルに行ってきました。

新丸ビルの5F ig cafeで打合せしました。 

 

新丸ビルは、高級感と落ち着ける雰囲気があっていいですね。

フリースペースがたくさんあるので打合せに最適だと思いました。

 

しかも、新丸ビル4Fのフリースペースでは

近くにピアノが置いてあり、たまに生演奏するので

デートするのにいいな~と思いました。

 

もしかしたら、バレンタインが近いので

特別にピアノが置いてあったのかな?

  

今日の打合せをしてすごい実感したことがあります。

 

やっぱり、人間は一人では大きなことを実現できないんだなって。

 

仲間が集まることで、力を合わせることで

一人ではできないことが実現するんだなって。

 

一人ひとりが自分の得意分野を活かして協力することで

日本が 世界が 変わるのかなって。

 

そんなことを考えていました。

 

人が集まって協力することで、大きなことが実現できる。

今日、打合せをさせて頂いた方々に気付かせてもらいました。

本当に感謝です。

 

自分のやりたいこと、得意なことがビジネスと融合する。

そのようなサポートを心理カウンセラーとして

させていただきたいと思った一日でした。

  

明日は、パワーエンジェルでの個人セッション。

どんな出愛があるのか楽しみです。

 

明日、出愛う方の更に輝くサポートをさせて頂けるように顔晴ります。 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

今日もみなさま、いい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

|

« 親友との語り合い | トップページ | 明日から沖縄~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親友との語り合い | トップページ | 明日から沖縄~ »