« 2月になりましたね。 | トップページ | くめたかあきの個人セッションって? »

2009年2月 3日 (火)

今日はパワーエンジェルでの個人セッションでした

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、原宿 パワーエンジェルで個人セッションをさせて頂きました。

 

誕生日占いでの個人セッションは

クライアントの方に なぜ、あなたがこの生年月日に

生まれる決断をしたのかを思い出してもらうことを

目的にしてお話をさせていただいています。

 

<誕生日占いでお伝えする内容>

 ・あなたの得意分野

 ・あなたの本質

 ・あなたの苦手分野

 ・あなたのチャレンジすること

 ・あなたの今年の運勢

 

誕生日占いでだした数字それぞれを、

統計学的にどのような意味があるのか、

傾向があるのかをお話します。

 

みなさん、自分の本質や使命に気付くと

顔がパッと笑顔になります。

 

この瞬間がとっても大好きです。

 

くめたかあきは、

誕生日占いの数字を見ながら

あなたの一番気になること、悩み、心配ごとに対して

あなたにとって最適なアプローチを一緒に見て行きます。

 

これが、くめたかあきのライフワークであり、

使命だと思っています。

 

明日は、個人セッションを青山ルチルでさせていただきます。

 

時間のある方は是非、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

|

« 2月になりましたね。 | トップページ | くめたかあきの個人セッションって? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は 長々と大変お騒がせいたしました coldsweats01

次回2月18日にまた青山にお伺いする予定なのですが、先生はいらっしゃらないんですよね weep
今日の続きが聞きたかったです crying

今日みていただいた石は次回しっかり作ってきますnote


          chick

投稿: rie | 2009年2月 4日 (水) 21時09分

rieさん

こちらこそ、ありがとうございました。

2月18日は沖縄に行っているんですよ。
すみません。

でも、沖縄から素敵なブレスができることを祈っておきます。

また、遊びに来てください。
続きをお話させていただきますよ。

投稿: くめたかあき | 2009年2月 5日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月になりましたね。 | トップページ | くめたかあきの個人セッションって? »