« 2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定! | トップページ | 今日はパワーエンジェルでの個人セッションでした »

2009年2月 2日 (月)

2月になりましたね。

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

2月になりましたね。

 

1月とは違った、気の流れを実感しています。

  

1月の社会サイクルは【3:創造の月】でした。

 

何かを作り出す、エネルギーを感じて

自分の創り出したいことが明確になって

いい新年のスタートを切れたと思います。

 

2月の社会サイクルは【4:安定の月】です。

 

エネルギーが落ち着いた気がします。

1月に始めたことをそのまま

習慣にするにはいい時期ですね。

  

くめたかあきの今月の個人サイクルは、

【2:協調の月】です。

 

社会サイクル 【4:安定の月】

個人サイクル 【2:協調の月】

 

今月は、1月に出会った方々の応援や

サポートすることを習慣化して行きたいと思います。

 

今年、今月のサイクルを見ながら

自分のやりたい行動をあわせていく。

 

これが、誕生日占いを活用できるポイントでもありますね。

 

今月もどうぞ、よろしくお願いします。

  

|

« 2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定! | トップページ | 今日はパワーエンジェルでの個人セッションでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2009年8月8日(土) ヒプノフェスタ 開催決定! | トップページ | 今日はパワーエンジェルでの個人セッションでした »