« 人との出愛 | トップページ | 初節句のお祝い »

2009年2月28日 (土)

伝ちゃん朝食会

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、今月最後の土曜日。

ということで、毎月恒例の朝食会に参加してきました。

 

この朝食会は、

あの累計55万部のベストセラー作家

夢実現ナビゲーター伝ちゃん(佐藤伝さん)の朝食会です。

 

アレンジャー田村さんによって運営されています。

 

朝、7時から会場がOPENして、

8時15分までには参加者が集合します。

 

朝、早いためか面白い方々が参加しています。

この出愛のご縁が毎回楽しみです。

 

毎回、伝ちゃんからのお話があるのですが

これがまた、気付きとなるお話が多くたまりません。

 

今回は、最近読んだおススメの本をご紹介されていました。

どちらも題名を見ただけで、読みたくなります! 

くめたかあきもさっそく、読んでみたいと思います。

 

成功法則は科学的に証明できるのか?

著者:奥 健夫

成功法則は科学的に証明できるのか?

 

タオ・コード―老子の暗号が語り出す 性の五次元領域から迸る秘密の力 (5次元文庫)

著者:千賀 一生

タオ・コード―老子の暗号が語り出す 性の五次元領域から迸る秘密の力 (5次元文庫)

 

伝ちゃんを独り占めして

出版に関するたくさんのアドバイスを頂くことができました。

伝ちゃんのお話が聴けて、アドバイスを頂けて

そして、素敵な出愛がある朝食会。

 

みなさんもよかったら参加してみてください。 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

では、また~。

 

 

 

|

« 人との出愛 | トップページ | 初節句のお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人との出愛 | トップページ | 初節句のお祝い »