« 無事に東京到着! | トップページ | BIGIN 島人ぬ宝 »

2009年2月21日 (土)

いいことパラダイス

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

最近、ありがたいことに

素敵な出愛ばかりで毎日が気付きの連続です。

 

本日は、【引き寄せ姫】との出愛から

気付きを得ることができました。

 

ありがとうございます。

  

【引き寄せ姫】は、楽天ブログで常にアクセス数上位に入っている

願いの扉☆いいことパラダイスの人生を送る方法を毎日更新しています。

 

出会うたびに女性として、人間として

輝きが増していくのでいつも驚いています。

本当にこちらも元気を頂いております。

ありがとうございます。

   

【引き寄せ姫】という名の通り

普段からイメージ通りのものを引き寄せています。

  

今日の【引き寄せ姫】との出愛から、

今でも心に残っていることばを思い出しました。

 

日本メンタルヘルス協会の丸山先生が仰っていたことばです。

 

それは 

『成功者とは、イメージ通りそのまま行動できる人なんだよ。』

です。

  

そのとき、くめたかあきは

成功しない人は、イメージ通りそのまま行動しない人なのか~

と考えているのと確かにそうなのかなっと思いました。

 

○○がしたい。でも××だから私にはできない・・・。

 

でも、逆に考えれば、これもイメージ通りの行動ではないのか?

 

理想の状態をイメージして、

その後にそのイメージをストップするイメージをしている。

そして、そのイメージ通りに行動しない。

 

まさしくイメージ通りの行動をしているのである。

人間とはイメージ通りに行動している成功者なのかぁ~と

深く納得したことを思い出しました。

 

なぜなら、成功者はイメージ通りそのまま行動しているからである。

 

イメージしたことがそのまま実現している。

 

このことがわかったとき、

くめたかあきは自分自身の普段考えていること(イメージ)を

意識したことを覚えています。

 

これを意識すると

出来事(結果)は自分自身のイメージ(原因)で

引き寄せていることがわかり、すべては自己責任なんだなっと思いました。

 

【引き寄せ姫】との出愛から

このことを思い出すことができました。

ありがとうございます。

 

みなさんも、もしよかったら

あなたが普段どんなことをイメージをしているか?

最近のあなたは、どんなことを引き寄せているか?を

意識してみると面白い気付きを得られると思います。

  

これを意識するだけで、

イメージする内容(原因)が変わり

出来事(結果)がどんどん変わっていくことを実感すると思います。 

   

それでは、今日もいい夢みてください。

おやすみなさい。

 

 

|

« 無事に東京到着! | トップページ | BIGIN 島人ぬ宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い!!
ブログ拝見させて頂きました。
ステキな旅でしたねairplane

私は先日、先生に選んでいただいた石で とってもステキなブレスを作ってもらいましたhappy01

お陰様で なんとか頑張っておりますgood

また、よろしくお願いいたします。

投稿: rie | 2009年2月22日 (日) 22時18分

rieさん

沖縄から無事に戻ってきました。
素敵なブレスが出来上がったと思います。

rieさんをサポートをしてくれる
石を選びましたのでかわいがってくださいね。

また、お話聴かせてくださいね~
お待ちしております。

投稿: くめたかあき | 2009年2月26日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に東京到着! | トップページ | BIGIN 島人ぬ宝 »