« デザート! | トップページ | 悩みのメカニズム »

2009年3月 9日 (月)

MISTY4月号に

Imge9000172zikazj_3  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

3月17日(火)発売のMISTY4月号

あの楽天ブログのアクセスランキング上位に入る

願いの扉☆いいことパラダイス』の引き寄せ姫こと

西田庸子(にしだようこ)さんが登場します。

 

http://plaza.rakuten.co.jp/fuko510/diary/200903080000/

 

西田庸子さんは、本の出版に向けて

活動している大切な仲間のお一人です。

  

その仲間がMISTYに掲載されます。

嬉しいですね~。

 

しかも、伝ちゃんこと佐藤伝さんの新連載「天地人」の中にある

「伝ちゃんの紹介したい人」の第一回目に西田庸子さんが紹介されます。

  

すごいですよね。

伝ちゃんは累計65万部のベストセラー作家です。

その方に紹介していただけるとは、さすが引き寄せ姫ですね。

 

この流れで、是非とも本の出版も決まって欲しいです。

 

今後の引き寄せ姫に注目です!

活躍が楽しみです!

 

是非、MISTY4月号の引き寄せ姫をご覧ください。

 

出版仲間の嬉しい活躍に刺激されて

くめたかあきも出版に向けて顔晴ります!

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

それでは、また~ 

 

 

 

|

« デザート! | トップページ | 悩みのメカニズム »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デザート! | トップページ | 悩みのメカニズム »