« 伝ちゃん朝食会 | トップページ | 青山ルチル 個人セッション後の楽しみ~ »

2009年3月 1日 (日)

初節句のお祝い

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、娘の初節句のお祝いをしました。

両家の両親を呼んでのお祝い会。

 

両家の家族が揃って写真撮影や食事をしている中で

くめたかあきが思っていたこと。

 

それは、自分が生まれてたことの奇跡

そして、娘が生まれたことの奇跡

その奇跡に感謝しながら

すべては奇跡の連続でつながっているのかな?

って思っていました。

 

嫁の両親が出会い、結婚して、子供が生まれたこと。

自分の両親が出会い、結婚して、子供が生まれたこと。

そして、嫁とくめたかあきが出会い、結婚して、娘が生まれたこと。

 

どのつながりもとぎれなかったから存在している。

 

さらにさかのぼると

ご先祖様方の歩みがどんどん繋がっていき

自分が存在している。

  

何か自分が生まれたことに使命を感じました。

無意味に存在することがないと思いました。

 

自分が受けたこのバトンを次につなげて行きたいと思います。

あなたが受けたバトンを次にがつながるサポートをしていきたいと思います。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

では、また~。

 

 

 

|

« 伝ちゃん朝食会 | トップページ | 青山ルチル 個人セッション後の楽しみ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伝ちゃん朝食会 | トップページ | 青山ルチル 個人セッション後の楽しみ~ »