« 迎賓館赤坂離宮 | トップページ | タイミング »

2009年3月12日 (木)

チャリティセミナー

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

本日は、ギバーズチャリティセミナーの打合せでした。

 

第6回ギバーズチャリティセミナーは

5月18日(木)19:00~21:00中目黒GTプラザホールにて

はづき虹映師匠を講師に向かえて開催します。

 

くめたかあきは、スタッフとして関わっています。

 

今日は、3月28日(土)開催の第5回 ギバーズチャリティセミナーの打合せでした。

 

そもそもギバーズチャリティセミナーとは何か?

 

セミナーを主催することで多くのことを学びながら、

危機に瀕している子供たち(現在5人)の

これからを10年間支援するコンセプトで立ち上がりました。

 

セミナーの収益金は諸経費を除いて

特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパンの

チャイルド・スポンサーシップ活動に寄付されます。

 

ギバーズ代表の日野あき子さん

誕生数秘学カウンセラーの仲間です。

 

想いと行動力がある人です。

 

くめたかあきも出来ることでお手伝いして行こうと思います。

 

第5回ギバーズチャリティセミナーの講師は田中 優 氏です。

理想と現実を結びつける解決策を

広い視野と地域の足元からの活動を生み出している方です。

 

今回は世界の貧しさと私たちの関係、世界を変えるお金の使い方について

お話していただきます。

 

2009年3月28日(土)中目黒GTプラザホール開催です。

2部構成になっています。

 

第1部 14:00~17:00(会場13:30) 

     世界の貧しさと私たちの関係

     「今生きるために知っておかなくてはならないこと」

 

第2部 18:30~21:00(会場18:00) 

     世界を変えるお金の使い方

     「お金を上手に使えば社会がよい方向に進む」

 

 ※1部又は2部 2,000円※事前振込み (当日2,500円)

 ※1部&2部   3,000円※事前振込み(当日4,000円)

 

お申込みなど詳しくは、こちら。

http://www.givers-seminar.com/

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

それでは、また~

 

 

 

|

« 迎賓館赤坂離宮 | トップページ | タイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迎賓館赤坂離宮 | トップページ | タイミング »