« おいしいタルト | トップページ | 第5回ギバーズチャリティセミナー »

2009年3月24日 (火)

潜在意識からのメッセージ

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

くめたかあきは

心理カウンセラーです。

 

個人セッションでは

クライアントが顕在意識を使ったお話から

潜在意識を使ったお話に変わり

ご自身で気づきを得て

解決策を発見できることを

目的に実施しております。

 

 

人が人にお話をすることは

とても大切だと思っています。

 

顕在意識から潜在意識にチェンジする手段が

お話をすることだと思っています。

 

クライアントの方が

どんどんお話ができるようにサポートさせて

頂いてます。

 

青山ルチルパワーエンジェルでは

個人セッション後にパワーストーンブレスをお出ししています。

 

これは、心理学用語で【アンカリング】といって

毎日、ブレスを見ること身に着けることで

個人セッションの内容を忘れないためです。

 

どのようにパワーストーンを選んでいるのかというと

個人セッションを通して潜在意識からのメッセージを聴いた上で

その潜在意識からのメッセージをサポートしてくれるパワーストーンを選んでいます。

 

数秘学を活用して生年月日に対応したパワーストーンを3つ選び

その他のパワーストーンは個人セッションの内容から選ばせて頂いています。

 

パワーストーンの種類、色、形も重視していますが

何よりもくめたかあきが重視しているのは

潜在意識からのメッセージに対応しているパワーストーンかどうかです。

 

パワーストーンの意味が潜在意識からのメッセージに

対応しているかどうかを大切にしています。

 

顕在意識が

このパワーストンが欲しい

この意味のパワーストーンが欲しいと

思ってもお話を聴いている内に

本当にあなたにとって必要なパワーストーンが

何であるかがわかります。

 

ということで

くめたかあきが提供しているのは

潜在意識サポート パワーストーンブレスです。

 

顕在意識と潜在意識の違いを体験するために

人にお話をするのは如何でしょうか?

 

頭の中でごっちゃになっていたことが整理されたり

答えが欲しいと思っていたことが直感でわかったり

きっと、すごい気づきが得られると思いますよ!

 

すべての答えはあなたの潜在意識の中にあることに気づきますよ!

 

  

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

 

|

« おいしいタルト | トップページ | 第5回ギバーズチャリティセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいタルト | トップページ | 第5回ギバーズチャリティセミナー »