« NLP ~体感覚~ | トップページ | 環境による「受取り方」の違い »

2009年3月26日 (木)

本気になれば人生は変わる

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

人が本気になったら何でも叶えることができる。

 

くめたかあきもこれにチャレンジしています。

 

システムエンジニアとして就職して

激務に耐えながら日常を過ごしていましたが

それも力尽きて引きこもりを経験しました。

 

でも、そのことがきっかけで

心理学に出会うことになりました。

 

そして、心理学のお陰で引きこもりから

脱出することができました。

 

この苦しかった経験

脱出する過程を経験したからこそ

悩んでいる方に

心理学を伝えたい

心理学を広めたい

サポートさせて頂きたいと

心から思いました。

 

その後、体系的に心理学を学び

システムエンジニアをしながら

心理カウンセリングをさせて頂きました。

 

そして、いま心理カウンセラーとして独立しました。

 

今、振り返っても

こんな人生になるとは思ってもいませんでした。

 

自分が本気になることで

人生は変わることを体感しました。

 

今後も自分が本気になって生きることで

人生を変えていく姿を見てもらい

心理カウンセリングをした方々への勇気にも

成れたらと思っています。

 

そして、一緒に本気になって

人生を変えて行けたら嬉しいです。

 

まずは、自分が本気になって

日常生活を、いまここを、集中して過ごしていきます。

 

その中で得たことをシェアさせて頂きたいと思います。

一緒に本気になって人生を集中して生きたいですね~。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~ 

 

 

 

 

 

|

« NLP ~体感覚~ | トップページ | 環境による「受取り方」の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NLP ~体感覚~ | トップページ | 環境による「受取り方」の違い »