« 天使が舞い降りる部屋づくり ~ピアノレイキ~ | トップページ | いよいよ »

2009年3月15日 (日)

今日はヒプノセラピーの日

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、一日中ヒプノセラピーと関わりました。

 

まずは、13:30~16:30まで

日本ヒプノマネジメント協会のヒプノスクール体験会の

スタッフとしてお手伝いさせていただきました。

 

何度聴いていも青木勇一郎先生のお話は分かりやすいです。

ヒプノセラピーについてスピリチュアルに偏らず

科学的な実例とともに論理的に説明される内容に

いつも勉強させて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

そして、その後は8月8日(土)に開催する

ヒプノフェスタ2009の会場下見をして当日のイメージをしてきました。

今年は、たくさんの方々に個人セッションを体験してもらえそうです!

  

最後は、ヒプノフェスタ2009のミーティングでした。 

メインセミナーとして講演していただく方が決まりました。

今年のヒプノフェスタも皆様に満足して頂けるセミナーになります。

そして、個人セッションもすばらしい方々に担当して頂く事になりました。

本当にすごいです!

 

詳細は、後日ブログで発表しますね。

 

素敵な仲間と一緒に作り上げていくことができて

最高に楽しいです!

 

みなさんにもこのエネルギーを味わって頂けるよう

ヒプノフェスタを作り上げていきますので

楽しみにしていてください。

 

  

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

 

|

« 天使が舞い降りる部屋づくり ~ピアノレイキ~ | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使が舞い降りる部屋づくり ~ピアノレイキ~ | トップページ | いよいよ »