« 青山ルチル 個人セッション後の楽しみ~ | トップページ | 人見知り »

2009年3月 3日 (火)

今日はひな祭り

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日はひな祭り。

パワーエンジェルでの個人セッションが終わった後

急いで家に帰りました。

 

娘はもうすぐ一歳。

娘にとって初めての桃の節句。

 

家族3人で過ごすことが出来ました。

食事をしてからひな人形と一緒に

家族で写真をとることが出来ました。

 

お布団で娘と嫁と三人で遊ぶことが夜のお楽しみ時間。

娘の笑い声を聞いて、こちらも笑顔になる。

 

生まれてきてくれたことに感謝して一日を終える。

出会うことができたことに感謝して一日を終える。

 

自分が父親になったことを不思議に思いながらも

娘の存在で、嫁の存在で癒される。

 

最近、本当に『感謝』という言葉が大好きです。

すべてに感謝。

 

今まで生かせて頂いてありがとうございます。

これからもどうぞお使いください。

よろしくお願いします。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

それでは、また~ 

 

 

 

|

« 青山ルチル 個人セッション後の楽しみ~ | トップページ | 人見知り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青山ルチル 個人セッション後の楽しみ~ | トップページ | 人見知り »