« 人見知り | トップページ | 成功者になれる »

2009年3月 5日 (木)

ちょっと早いホワイトデー

 Dvc00053Dvc00054

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は、嫁のリラックスを兼ねて

銀座にあるエステのお店に行く日でした。

 

エステ中は、娘と二人っきりで銀座の町をデートしてきました。

と言っても娘はくめたかあきが抱っこするとすぐに寝ます。。。

 

霊気のせいもあると思いますが、

ぐっすりと安心した寝顔を見るのも

楽しみなんですよね。

 

銀座の三越に以前、嫁がフランス旅行した際

購入したおいしいマカロンのお店があります。

 

『ラデュレ』というお店です。

ちょっと早いですがホワイトデーのお返しで

プレゼントさせて頂きました。

 

ギッシリという感じで濃厚なマカロンです。

甘いもの好きのくめたかあきは大満足です!!

(嫁も大満足していました)

  

おススメです。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

|

« 人見知り | トップページ | 成功者になれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見知り | トップページ | 成功者になれる »