« 今日はヒプノセラピーの日 | トップページ | 楽しみが増えました! »

2009年3月16日 (月)

いよいよ

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

いよいよ明日、MISTY4月号が発売されます。

 

ともに出版に向けて活動している

仲間であり友人の西田庸子さんが掲載されます。

 

早く書店に行って購入したいです!

楽しみです。

 

一緒に活動している仲間が

夢を引き寄せる姿を近くで見れて

感動しています。

 

Imge9000172zikazj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒプノフェスタ2009を一緒に作り上げている

仲間も雑誌に掲載されました!!

 

ヒプノセラピスト 山本良子さんです。

 

ゆほびかの5月号

平成の花咲爺 竹田和平さんの特集があり

貯徳の実践者として掲載されています。

  

409053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

こちらも購入するのが楽しみです。

 

お二人ともこのチャンスを自ら行動して引き寄せていました。

常日頃の生き方の結果が現れていると感じました。

 

くめたかあきも、自分の志のもとに

常日頃のを生き方に向き合いたいと思います。

 

いつ、チャンスが来ても対応できるように

常日頃から準備しておきます。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

 

|

« 今日はヒプノセラピーの日 | トップページ | 楽しみが増えました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はヒプノセラピーの日 | トップページ | 楽しみが増えました! »