« 楽しみが増えました! | トップページ | 頭でっかちになっていないか? »

2009年3月18日 (水)

人の出会いが人生を変える

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日から出張のため東京を離れています。

西の方にきています。

 

東京より気温が高くて暑すぎです。

 

この地とは今後、ご縁がありそうです。

今日、出会った人のご縁がきっかけで

今後の仕事に広がりを感じました。

  

素敵なセッションルームを貸し出してもらえることになり、

ヒプノセラピー、誕生数秘学を広める環境が整いました。

そして、セッションルームのオーナーさんとは、 

コラボセミナーを開催できることがわかったりと仕事の幅が広がりました。

 

 

そのご縁を提供してくれた方とは

まだ出会って1ヶ月しか経過していないのですが

不思議と出会った時から今後、関わりがあると感じていました。

 

人生、何が起こるか予想できないですね。

でも、そのお陰で楽しく過ごすことができます。

 

そして、夜は1ヶ月前に初めて出会ったもう一人の方と合流して

3人で食事をしました。

 

この方とも出会った時から不思議な感覚がありました。

直感ですが、過去 兄と妹であった感覚がありました。

そして、その感覚はお互いにあるということで話が盛り上がり

びっくり体験をしました。

 

あらためて

人との出合いに感謝して

日々を過ごしたいと感じた一日でした。

 

ご縁のある皆様、本当にありがとうございます。

出会うことができて くめたかあきは幸せです。 

今後ともどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

  

|

« 楽しみが増えました! | トップページ | 頭でっかちになっていないか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみが増えました! | トップページ | 頭でっかちになっていないか? »