« 成功者になれる | トップページ | デザート! »

2009年3月 7日 (土)

3月7日は・・・

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日、3月7日は娘の誕生日!

1歳になりました。

 

去年の3月7日に娘が生まれました。

そして、そのまま8日間は保育器の中に

入ってたことを思い出します。

 

羊水が肺にたまっていたらしく

呼吸がうまくできませんでした。

保育器の中では、酸素濃度を上げて

血中酸素濃度を測られていました。

 

生まれてからの8日間は

ずっと心配で生きた心地がしませんでした。

 

そんな1年前を思い出すと

1歳の元気な娘の姿を見るだけで

幸せです。

 

いつも元気に笑顔でいる娘に感謝です。

 

本当に生まれてきてくれてありがとう。

そして、パパとママを選んでくれてありがとう。

これからも一緒に幸せに生きようね。

 

1年前を振り返ったくめたかあきでした。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

それでは、また~ 

 

|

« 成功者になれる | トップページ | デザート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成功者になれる | トップページ | デザート! »