« 環境による「受取り方」の違い | トップページ | 誕生数秘学 体験ワークショップ »

2009年3月28日 (土)

今日は3月の最終土曜日

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は3月の最終土曜日です。

ということは、毎月恒例の伝ちゃん(佐藤伝さん)朝食会です!

 

毎月最終土曜日に朝の7時30頃~8時の間に

四ツ谷のファミールに集合して朝食会が開催されます。

 

本日も素敵な出愛がありました。

そして、毎月 この出愛により

パワーチャージをさせていただいております。

 

いつもスタッフの皆さま

朝早くから準備などありがとうございます。

本当に感謝しております。

 

朝食会の後はお勉強のため

『“ピンチをチャンスに”できる人、できない人』セミナーに参加してきました。

 

特別講師が春夏秋冬理論でお馴染みの來夢先生

ゲストが「ユダヤ人大富豪の教え」などの著者でお馴染みの本田健さん

お二人によるスペシャルジョイントセミナーでした。

 

2009年はどのような年になるのか?

そして、どのように生きるとよいのか?

などなど、大変勉強させていただきました。

 

くめたかあきが主に受け取ったことは

 ・2009年は価値観がひっくり返す年。

 ・2009年は誰と出会って、つながるのかがテーマ

  →自分らしく、主軸を持ちながら誰とつながるかを見極めるとき

  →自分が素直になれてつながりたいと人とつながるとき

  →ご縁をひろげるとき

 ・自分は何をしていきたいのかの土台を作る時期

 ・現象(リストラなど)を成長ための手段として、プロセスとして捉えると乗り越えられる

 ・ピンチで学べることは?クリエイティブになることで突破できる

 ・柔軟さとタフでないと乗り越えられない。

です。沢山の気づき、学びをさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

そして、話しは戻って朝食会からジョイントセミナーまでの間は

結構時間があったので、MISTY4月号に掲載された

詩人ちゃん(引き寄せ姫)こと西田庸子さんとランチに行ってきました。

 

MISTY (ミスティ) 2009年 04月号 [雑誌]

 

MISTY (ミスティ) 2009年 04月号 [雑誌]

 

おいしいパスタとケーキを頂きました。

おしゃれなお店を教えてもらえて嬉しかったです。

  

西田庸子さんは夢を着実に引き寄せているので

ますます輝いていました。

 

そして、お話をさせて頂いて

出版にかける思いが伝わってきました。

 

その思いが多くの方に伝わって

たくさんの方が自主的に応援していることを実感しました。

くめたかあきもその一人です。

 

今日お話させて頂いて

更に応援したい気持ちになりました。

 

出版という同じものを目指している仲間が居ることに

感謝と幸せを感じました。

  

たくさんの出愛と気づき、学びをさせて頂いた一日でした。

本当に人と人のご縁に感謝です。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

  

 

|

« 環境による「受取り方」の違い | トップページ | 誕生数秘学 体験ワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 環境による「受取り方」の違い | トップページ | 誕生数秘学 体験ワークショップ »