« 潜在意識からのメッセージ | トップページ | NLP ~体感覚~ »

2009年3月24日 (火)

第5回ギバーズチャリティセミナー

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

第5回ギバーズチャリティセミナーからのお知らせです。

とても勉強になる、ためになる講演になると思います。

 

是非、興味のある方は参加して頂けると嬉しいです。

興味のありそうな方がお友達に居ましたら

お知らせして頂けると幸いです。

  

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

第5回 ギバーズ・チャリティセミナー http://www.givers-seminar.com/ 
私たち、ギバーズ・チャリティセミナーは、世界の5人の子供たちと繋がり、
未来への希望を届けるために、10年間寄付していこうと決めました。
その資金270万円を集めるために、セミナーを開催し、皆様からの参加費を
特定非営利法人ワールド・ビジョン・ジャパンのチャイルドスポンサーシップを
通じて寄付して続けています。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2009年3月28日(土)
第1部 世界の貧しさと私たちの関係 14:00~17:00
第2部 世界を変えるお金の使い方  18:30~21:00
 
講師 田中 優 氏http://tanakayu.blogspot.com/
未来バンク事業組合理事
日本国際ボランティアセンター理事
中間法人 天然住宅 副代表
ap bank監事(坂本龍一さん・ミスチル桜井さん・小林武史さんらの創ったNPO法人バンク)
 
場所 中目黒GTプラザホール
東急東横線・地下鉄日比谷線 中目黒駅徒歩2分
改札を出てすぐを右に行った広場の地下1階(図書館向かいのホール)
 
参加費 小中学生無料  中学生以上は学生証をご提示ください。
1部か2部   高校大学生 1000円(事前振込) 1,500円(当日現金) 
         一般      2,000円(事前振込) 2,500円(当日現金)
1部&2部   高校大学生 1,500円(事前振込) 2,000円(当日現金)
         一般      3,000円(事前振込) 4,000円(当日現金)
お振込先 三菱東京UFJ銀行 蒲田支店 普通1392432 ヒノアキコ(ギバーズ代表)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
今、イスラエルのガザ攻撃は、多大な犠牲者を出しています。
そして資本主義崩壊も叫ばれています。
このことが、実は日本人に深く関係があるということを、ご存知でしょうか?
 
世界を変えるために、私たちが出来ること。
小さな一歩を、希望とともに、わかりやすく伝えてくれる、貴重な方、
それが田中 優さんです。
 
私たち日本人は、元来「世のため、人のため」という意識で仕事をしたり
お付き合いしたり、活動をしたりすることが多い民族だと思います。
それは美徳でもあり、日本人らしさという表現も出来るかと思います。
その私たちの美徳も、本当の原因を知らずに行っていると、
結果的に、世界の貧しさを生み出していたり、戦争を引き起こす要因になって
いることをご存知でしょうか?
 
「世のため、人のため」のつもりのはずが、戦争を生み出している!
こんな衝撃的な事実は、ないですよね。
優さんは25年間、世界の問題解決のために、その根本原因を究明し、戦わずして
啓蒙し続けて、現実を変えてきた方です。
優さんのお話を聞くと、難しそうな問題でも、一歩踏み出せる希望をもって受け入れて
いこうと思えます。
 
たくさんの様々な世代の方たちに、お話を聞いていただきたいです!
3月28日(土)、目黒川のきれいな桜並木を鑑賞してから・・・
ぜひぜひ中目黒GTプラザホールに足をお運びください!
お申し込みはこちら http://www.givers-seminar.com/
お席はまだまだあります。
 
ぜひご家族、ご友人などお誘い合わせの上、いらしてください!
当日会場にてお会い出来ることを楽しみにしています。
また、セミナー終了後は会場近隣の韓国料理店にて、
スタッフ主催の懇親会もございます。
こちらもどうぞ奮ってご参加ください♪
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
ギバーズ・チャリティセミナー
スタッフ
江坂純子 
スタッフブログ http://ameblo.jp/givers-seminar/

|

« 潜在意識からのメッセージ | トップページ | NLP ~体感覚~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潜在意識からのメッセージ | トップページ | NLP ~体感覚~ »