« ちょっと早いホワイトデー | トップページ | 3月7日は・・・ »

2009年3月 6日 (金)

成功者になれる

願いを叶える7つの物語VOL.5 成功者になれるCDブック (願いを叶える7つの物語 VOL. 5)

著者:観月 環,小久保 隆

願いを叶える7つの物語VOL.5 成功者になれるCDブック (願いを叶える7つの物語 VOL. 5)

 

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。 

 

くめたかあきは、本が大好きです。

著者の想いの詰まった文章に感動して

そして、たくさんの気付きが得られて最高です!

 

最近、読んだ本で超おススメなのが

『願いを叶える7つの物語 VOL.5 成功者になれる CDブック』です。

 

これは、題名にもあるとおり

7つの物語シリーズになっています。

 

そして、その7という数字はチャクラにも対応しています。

 

それぞの本に

自然音+チャクラに対応するクリスタルボウルの演奏CDが

ついてます。

 

今回、くめたかあきが読んだ本は

VOL.5ということで第5チャクラ(喉・首周辺、知性や感性に対応)を

活性化してくれます。

 

CDを聴きながら本を読んだのですが

ボルネオ・ジャングルの自然音とチメドリの鳴き声、

クリスタルボウルの演奏が集中力を高めてくれます。

 

そして、一気に本を読んでしまいました。

それだけでなく、パソコンを使う仕事も集中してできました!

 

本は物語になっているので主人公の感情を自分で味わいながら

読むことができ、『成功』についてたくさんの気付きを得られました。

そして、それだけでなく集中力を高めることができるCDを手に入れました。

 

本当にびっくりしてしまい

超おススメとしてご紹介させていただきました。

 

このシリーズを全部揃えたいと思います。

 ※現在は、VOL.1、2、5が発売中です。

 ※今後5月にVOL.3、7

      7月にVOL.4、6が発売予定です。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

 

|

« ちょっと早いホワイトデー | トップページ | 3月7日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと早いホワイトデー | トップページ | 3月7日は・・・ »