« いよいよ | トップページ | 人の出会いが人生を変える »

2009年3月17日 (火)

楽しみが増えました!

こんばんは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

今日は

MISTY4月号の西田庸子さん

ゆほびか5月号の山本良子さん

仲間であるお二人の写真を見て感激しております。

 

お二人とも素敵な笑顔の写真です。

でも、実物のほうが更に素敵なんですけどね。

しかもMISTY4月号の伝ちゃん(佐藤伝さん)の記事に

勉強させていただきました。 

やっぱり伝ちゃんからは、いつも気づきのきっかけをいただけます。

 

3人のページを読み終えて気づいたのですが、

ゆほびか5月号には、付録としてCDがついています。

しかも、 観月 環さんのCDです。

びっくりしました。

 

なぜ、びっくりしたかというと

最近、部屋でよく聴いているCDは 観月 環さんが関わっています。

観月 環さんのクリスタルボウルの音色に癒されています。

その観月 環さんのCDが手に入ったのです。 

 

そして、MISTY4月号の別冊付録は、

くめたかあきが大好きな

パワーストーンオラクルカードです。

パワーストーンの写真が綺麗で素敵ですよ。

  

楽しみが増えました!

ありがとうございます。

 

-------<お知らせ>------- 

3月20日(金・祝日)に青木勇一郎先生の講演会があります。

ワンネスタ2009というイベントの特別講演会として勇一郎先生がお話します。

 

しかも、ブースも出展されているので

ヒプノセラピストによる簡単なセッションが受けられますよ。

 

以下は、勇一郎先生のメルマガから転記しました。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ 東京 3月20日(祝) ワンネスタ 人生に奇蹟を起こす 講演     ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  
 ワンネスタとは、
 信頼できる チャネラーやヒーラーが集まるイベントです。


 青木勇一郎が、初めて、メルマガのタイトルである

  『 運命の人に出会い、ツキまくる   奇跡の法則 』について

  たっぷり、2時間、お話をさせていただきます。


  この講座に参加した人は、次々に信じられないツイてる出来事が起きた

  というとてもパワフルなセミナーです。

  参加費も格安にしました。


  前売りで、 ワンネスタの入場料込みで、3000円になります。

  ぜひ、一緒にますます、ツイて、ツイて、ツキまくりましょう!! 

  3月20日 東京 ワンネスタ http://onenessta.com/

-------

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

 

|

« いよいよ | トップページ | 人の出会いが人生を変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | 人の出会いが人生を変える »