« 9つの波の法則 | トップページ | すべてはエネルギーの循環である »

2009年3月31日 (火)

ヒプノセラピーの感想

こんにちは。

粂 顕耀(くめたかあき)です。

 

先日、福岡に出張していました。

 

その時にヒプノセラピーをさせて頂いた

Miwaさんが感想をブログでアップしてくださいました。

本当にありがとうございます。

 

しかも、前編・後編と2回に渡って書いてくれました。

 

◎前編

  http://ameblo.jp/colorfulocean/entry-10227359003.html

◎後編

  http://ameblo.jp/colorfulocean/entry-10230551835.html

 

Miwaさんは

素敵なオリジナルアクセサリーを作る

カラフルオーシャンの代表です。

そして、美人です。

 

カラフルオーシャン

http://www.colorfulocean.com

 ※携帯用サイトです。

  

沖縄ツアーで出愛のご縁を頂きました。

  

福岡のセラピールーム「SONIA」を予約して頂いたり

「SONIA」のオーナー 升井はるみさんをご紹介いただいたいりと

大変お世話になりました。本当にありがとうございます。

 

「SONIA」

http://www.just.st/index.php?in=306354&pan=top&pc=off&ts=1237506404&prev=on

 ※携帯用サイトです。 

 

感想まで書いていただいて本当に感謝しております。

 

楽しい福岡の旅だったなと思って

空港に向かっていたのでが

まだまだ終わりではなかったみたいです。

 

福岡は、綺麗な方が多くびっくりしていたのですが

その日の空港ではすれ違う方々は更に何か違っていました。

 

オーラというか

華やかさというか

何かが違うのです。

 

なぜかな?

 

と思ってよく見てみると

その方が、吉川ひなのさんだったり、

次によく見てみるとマリエさんだったり、

またまたよく見てみると押切もえさんでした。

 

みなさん、とっても素敵でびっくりです。

  

空港という人がたくさん居ても

なぜか、すぐにわかりますね。

 

しかも押切もえさんは

福岡空港に居たことを

ブログで紹介しています。

http://ameblo.jp/moemode/day-20090322.html

 

福岡アジアコレクションが開催された日だったみたいです。

 

他にもTV、雑誌で見たことがある方が数名いらっしゃいました。

 

みなさんに鑑定結果をもとに

ブレスを作製させて頂けたら嬉しいなと思いました。

更に輝くサポートをさせて頂けたら嬉しいなと思いました。

 

満喫した福岡出張でした。

 

今日も最後までありがとうございました。

それでは、また~ 

 

 

 

 

|

« 9つの波の法則 | トップページ | すべてはエネルギーの循環である »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9つの波の法則 | トップページ | すべてはエネルギーの循環である »