« 物件探しからの気づき | トップページ | 今月発売の雑誌に掲載されました~ »

2009年12月12日 (土)

ちょうど一ヶ月

 

こんばんは。

「受取り方」コーディネーター 粂たかあきです。

 

かなり久しぶりの更新になります。

その間にアクセスして頂いた方々、

本当にありがとうございます。

 

代表取締役に就任してから

ちょうど一ヶ月が経過しました。

 

日々、打合せをするために外出ばかりしております。

 

新しい商品を制作するための打合せは

実にいろいろなことがあります。

 

頭の中にあるイメージを言葉にして

そして、その言葉を実際の形にします。

 

人それぞれ言葉に対する感じ方がありますので

実際に形になったものを見るまでどのようなモノが

出来上がるのかはわかりません。 

 

出来上がったサンプル商品を見る時は

直感・感覚が本当に大切ですね。

 

なぜ違和感があるのか?

どこが気に入っているのか?

 

自分自身に問いかけながら

その場を共有している方々の直感・感覚を

聞きながら商品を制作しております。

 

時間的には限られていますので

決断が必要になります。

 

その決断をするために

たくさんの方々の得意分野を

活用させて頂いてます。

 

人はひとりでは何もできないなぁ~と

日々、実感するとともに人間は協力すれば

何でもできるんだなぁ~とも感じております。

 

粂たかあきができる事は

目の前のことに集中して決断をしながら

コツコツと形にしていくことです。

 

今は、出張先の大阪のホテルでブログを書いております。

明後日までの大阪出張を楽しみたいと思います。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

それでは、また~

 

 

|

« 物件探しからの気づき | トップページ | 今月発売の雑誌に掲載されました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新!待っていました。

”心”に心地よい粂さんのブログ、
いつも楽しみに読ませてもらっています♪

投稿: ちとせ | 2009年12月13日 (日) 10時34分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/wsvbbtn/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 20時04分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/xmh9tv0/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 18時29分


http://kuri.backblack.net/pw8v39c/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月10日 (日) 10時46分


http://feti.findeath.net/tkam2u5/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月) 18時50分


http://onaona.mogmog55.net/cwx5gqp/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 22時37分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ra9n9gy.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 12時32分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://bb31jw3.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 22時04分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://dnwp7mr.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物件探しからの気づき | トップページ | 今月発売の雑誌に掲載されました~ »